【変更】委託契約書(その他の業務委託)

1.委託変更契約書R6.12.16 以降契約する案件)

【参考】委託変更契約書R6.7.20 からR6.12.15 までに契約する案件)

 

  委託変更契約書(2期払用)R6.12.16 以降契約する案件) 

 【参考】委託変更契約書(2期払用)R6.7.20 からR6.12.15 までに契約する案件) ← 当初契約書が2期払の様式であった場合はこちらをお使いください。

  2部提出してください。


2.業務予定表(R5.4~)
  変更前の内容を赤で、変更後の内容を黒で記入し、変更前と変更後の内容が分かるようにしてください。
  履行期間の変更がない場合も必ず提出してください。

3.契約保証 ※該当の方のみ
  原契約の締結時に金融機関の保証書や保険会社の履行保証保険等を提供している場合で、履行期間の変更(延長)があるときは、契約保証の内容変更が必要です。 保証期間および債務履行請求期限を延長し、変更した保証書または履行保証保険等を提出してください。
  また、請負金額に増減があるときは、契約保証額の増減を求める場合があります。 ※該当の方には変更通知の際にお知らせします。